スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

廿日市フィッシング

2014年11月5日

どうもお久しぶりです!!まっこりこと松葉です(#^.^#)

先日のお休みに廿日市にて釣りをしてきました(^O^)/

釣りは小学生の頃、川釣りをして以来で去年に道具は揃えて一回行っただけで放置してしまいましたので、この度行って来ました~

朝の準備に手間取り、ご飯やエサ等を買ってたらもうお昼・・・

釣り場に着いてすぐご飯を食べ、しかけを作りレッツフィッシング!!

近くにいたおじさんがエサをゆずってくれと言うので譲ってそうこうしてたらエサなくなっちゃいました。

エサ買い足して、違う場所に行き夜までやりました

結果・・・釣れずw  

今度こそは、釣ってやるぞ!!

担当者:松葉