スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子!集合!の巻

2013年3月20日

昨日は、当社グループの茨城エリアタイヤ館の『女子会』を開催しました~☆

定休日の水曜以外で集まったのは初ですかね??楽しみにしておりました~(*^_^*)

今回のメンバーは・・・・・・!!

 ◆タイヤ館294店のかおりさん❤with娘ちゃん

 ◆タイヤ館守谷ふれあい店のゆかりさん❤with娘ちゃん

 ◆タイヤ館結城店のワル(育休中)❤with娘ちゃん

 ◆タイヤ館取手店の時間を守る良い子晴香❤

 ◆リテール関東支社の渡辺みぽりん❤埼玉から80スープラで参上

 ◆そして、私❤

さて、大体このメンバーの内、特に私を含む4名は時間通りに集まりません。

そして、厄介な事に今回の集合場所を間違えた方、若干2名・・・・。

ちゃんと時間を守った、20代が眩しい(>_<)!もうね、最初からこんな感じなのです。全体的にゆるゆるしてます、私達。残念ながら、2名欠席となり、ちびっ子合わせて9人でランチを楽しみました♬♩

普段中々会えないので、話が弾む弾む♬そして話が飛ぶ飛ぶ(^_^.)話題がコロコロ変わるのも私達風なんです。そして、結論には至らないんですよね・・・。

また明日から、仕事頑張ろうね~と夕方4時ごろ(!)解散したのでした(^O^)/

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930