スタッフ日記 / 2024年4月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールフェアに向けて!!!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2024年4月18日

 

こんにちは!

 

来月 5/18から始まるアルミホイールフェアについてどういうホイールがあるの?

みたいな疑問があるかと思います。

 

 

それに伴って今回から定期的にホイールの紹介をしていこうと思います。

 

 

本日は「weds」からご紹介!

 

 

 

 

 

 

通常はこのような感じの展示となっておりますね!

 

よくお店に来ていただいている方であれば、見慣れたもんだと思います( ´∀` )

 

 

 

まずは上段から!!!!!

 

 

 

 

 

クレンツェ」です。ラグジュアリー路線の方にはおススメです!

 

WEBサイトはこちらから

 

 

セダンや車格の大きなミニバンに似合いますね。

 

3ピース構造なのでリム幅も深く撮れるメリットがあります。

 

 

 

続いてはこちら↓↓

 

 

 

 

ウェッズスポーツ」シリーズです

 

WEBサイトはこちら

 

こちらはあらゆるスポーツシーンで培われた技術を導入し市販されているものになります。
スポーツカーなどが定番ですが、最近の「クーペルック」なSUVやハッチバックタイプのお車にも最適です。

 

 

最後はこちら!!!

 

 

 

レオニス&ノヴァリス」シリーズです。

 

レオニスが気になる方はこちらから!

 

 

ノヴァリスが気になる方はこちらから!

 

 

こちらは軽自動車からはじまりコンパクトカーやセダン&ミニバンまでも履ける幅広いものとなっております。

 

 

特にレオニスは毎年のように最新のデザインのものでアップデートされていますね!

好みに合う方は多いはず

 

 

 

さあ、ざっくり駆け足ですが「第一弾」として紹介させていただきました!!!

 

 

何回かにわたって他メーカーもご紹介させていただくのでお楽しみに☆彡

 

 

もし気になるホイールがあれば5/18から始まる「アルミホイールフェア」を見に来てくださいね(*'▽')

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

 

バイバイ(*'▽')

 

 

 

To be contined

 

担当者:あおやぎ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031