スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の、とある日に毎年恒例『暑気払い』を行いました☆
偶然にも、その日が梅雨明けでムンムンとした熱気の中、ホテルオークラフロンティアつくばさんで行われている我々の憧れ、『ビアガーデン』が今年の会場です!
バーベキューで美味しいお肉(豚・牛・ラム)をこれでもか!と堪能し、次から次へと沢山のお料理がテーブルを占領していきました。
一番のビックリドッキリのお料理が❤❤❤『鮪の兜焼き』❤❤❤
兜焼き、初めて見まし...

担当者:小島 知子

2012年7月22日

お店のディスプレイ用にと用意した、『TAIYA CAFE』のマグカップ☆
この間、これに観葉植物のテーブルヤシを植えました!!
マグカップは底に穴が開いてないので、根腐れに気を付けないといけません。。。
そして、何気にテーブルヤシinTAIYA CAFEマグカップがお気に入りなのは・・・・
何を隠そう、野村マネージャーなのであります❤

担当者:小島 知子

今日は、炎天下の中店内の一部の植物を日光浴☀
おっきいのも出しました。最近、元気がなかったので心配してました。外に出して日に当てて風を当てていると、元気が無くなった葉っぱが落っこちました(゜-゜)
よしいは、北側の窓を掃除してくれました。ついでに庭の水撒きもお願い(^O^)/
やたら、窓が綺麗になって感激ですな!!!
そんな暑い今日が『梅雨明け』ですって☆
夏が来ますよ~☆

担当者:小島 知子

今年も『ピット灼熱地獄』の季節が始まりました。。。。。。
スタッフは滝のような汗を全身から流しており、都度ユニフォームの着替えや、ボディシートで体を拭くなどの対策を取っております!
そんなピットの癒しの存在は、この私ではなく(←特によしいに怒られる)オレンジの羽が眩しい『扇風機❤』
扇風機様は、今時期だけのピットレギュラーメンバーでございます(^O^)/
店内は、エコシルフィのお陰で、28℃設定でもとって...

担当者:小島 知子

毎日毎日、ムシムシむしむし虫虫musimusi・・・・・・・・・・・・(-_-)
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、大変嬉しい差し入れのおやつ❤
でーやん家で作った、『小玉すいか~☆』
小玉なので、食べやすいし、とっても甘くてみずみずしくて、大変おいしゅうございましたぁ
ごちそうさまでした~☆

担当者:小島 知子

今日も、元気に地域清掃活動☆
梅雨ですけど、運よく雨は振っていないので作戦決行中☆
早く、梅雨が明けるといいですね~☀

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930