スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープン2日目を迎えることが出来ました!!
イベントは本日で終了になりますが・・・セールは3月5日までとなりますので♪
ご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/

担当者:うちだ

とうとう来た!!!
オープンセール1日目♪
皆様のご来店お待ちしております♪♪
アンケートにご協力いただくとプレゼントもありますので\( ˆoˆ )/

担当者:うちだ

2月25・26日は・・・
オープンセール始まります♪♪

担当者:うちだ

実は、当店リニューアルオープンをすることになりました(o^^o)
それに伴い、2月14〜16日まで臨時休業する事に
なりますので、ご報告致します(`_´)ゞ
17日からは通常営業し、25〜26日にオープンセールが始まりますので、皆様のご来店お待ちしております♫
ご迷惑お掛けすると思いますが、
今後ともよろしくお願いします!!

担当者:スタッフ一同

いつもはマジメですよ♪♪♪

担当者:うちだ

いつもはマジメ?? ときどきおちゃめ!!
こんなスタッフがいるお店♪♪
一度は行ってみたいと思いませんか!?…
ていうのは、冗談で…笑
つくば市に遊びに来た時、お出掛けの際は
空気圧点検だけでもいいので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね\( ˆoˆ )/

担当者:うちだ

皆様、こんにちわ!
いつも書いているのは夜ですが・・
先日にタイヤの誕生日は説明させていただきましたが、今回は劣化についてです。
↓↓何処に劣化が!?↓↓
確認できましたか?
ひび割れを!!
もしこの画像を見て、ご自分の車のタイヤにヒビが入っていて気になってしまった方!!
タイヤ館に気軽にお越し下さい♪

担当者:吉沢

皆様、こんにちわ!
↓↓↓このタイヤ↓↓↓の誕生日はいつでしょう!?
正解は、2013年の33週目に誕生したタイヤでした。
33週目なので、、、 そーですね~ 7月生まれぐらい?です!!

担当者:吉沢

皆様、こんにちは。
さて、急ですが車にはバッテリーが何個ついているでしょうか!?
3・・・
2・・
1・
はい、時間切れで~す
通常は1個なのですが、最近のお車は・・・ 何と2個のバッテリーを搭載しております!
ちなみに写真はセレナでーす。*ディーゼル車は前から2個です*
どんな車でも、点検・交換等 気軽に声掛けてください♪
一部、外国車などで自信をもって作業できない場合は正直に言いますので(^^)w

担当者:吉沢

皆様、こんにちは!
2月になりました。もぅ雪なんて降らないでしょ~ なんて言葉が世間から聞こえてきそうですが・・・
つくばは凍るんですッ!! 凍結>雪 こんな構図です。
なのでやっぱりスタッドレスを履いてないと心配な気持ちになってしまいます。。。
より安心して冬のドライブや通勤をされたい方は、是非タイヤ館に足を運んでみて下さい♪
そしてこの度、ホンダの誇るコンパクトSUV!いま最も勢いのある車ではない...

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930