スタッフ日記 / 2012年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたたち・・・・・・・。。。。。
一体コレはどういう事でしょう・・・・・?!?!
なんか、ピットからすごい音がしたと思ったら・・・・・。。。。。
袋が破けて、ぶちまけてしまったのね(-_-)同情はしないわよ(-_-)
ちゃんと新しい袋に戻しておいてくれればそれでいいから(^_^.)

担当者:小島 知子

お久しぶりの『スタッフ日記』です(´・ω・`)。
毎月お馴染みの『地域清掃活動』はまたまた写真を撮り忘れると言う事態につき、UP出来ませんでした(ノω<;)・・・・・。
昨日は業務終了後にスタッフみんなで食事に行ってきました!φ(c・ω・ )ψ モグモグ
『お好み焼き食べ放題』に決定し、午後はお腹を空かせまくる地味な努力をしいざ出陣です。制限時間は100分!100分しかないのです!
ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(...

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930