スタッフ日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたお久しぶりになってしまいました~(+_+)
14日の降雪はびっくりしましたね☃お店の目の前の道路は雪が無かったので、帰り道は楽勝!!と思っていたのですが・・・・。
家に近づくにつれて、ガチガチのアイスバーン・・・(>_

担当者:小島 知子

2013年です~!初スタッフ日記☆今年も、ネタ探し頑張ります(^O^)/
明日で、お正月のお休みが終わりますね~。皆様、どちらかお出掛けになりました??
ワタクシ、今年は浅草の浅草寺に初詣に行って参りましたッ!混んでいるのは百も承知でございます。でも、あんなに混んでいるとは思いませんでした・・・・(+_+)
それでも頑張って、列に並び無事に御本殿にてお参りを済ませる事が出来ました❤ヨカッタ、良かった❤たこ焼きにタ...

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930