スタッフ日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、久しぶりの晴れ間ですね!日差しも強く、お使いから帰ってきたよしいさんの顔は、日に焼けて真っ赤です。
この日差しを待っていたお二方を外に出して、日光浴中ですヽ(^o^)丿
私は強い日差しはイヤなので、これから日傘をさしてお使いに行きますけどね(-_-)

担当者:小島 知子

実は、赤くなり始めてた『おじまとまと』・・・・・・・。
完全に赤くなったら、WEBでご紹介しようと思っていたのですが、今朝程様子を見に行ったら・・・・・・・。
『おじまとまと』失踪していました(>__

担当者:おじま ともこ

今年の夏は、これで栄養補給&水分補給!!・・・・と意気込んで育て始めた『ミニトマト』。
別名、『おじまとまと』(命名:よしいさん)
鉢植えのままだと、根詰まりして成長に影響が出てしまうので野村GMの許可を頂いて、花壇に植替えました。これで大きくなるはず∩(´∀`)∩ワァイ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!!!!
どうした事でしょう!( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
鉢植え時代と全く変わらないその様子!その風貌!!!...

担当者:おじま ともこ

突然ですが、皆様のお車の『スペアタイヤ』の空気圧ってチェックされた事ありますか???
最近は、スペアタイヤの代わりに『パンクキット』が搭載されていたり、はたまた空気圧が0でも一定の距離を走行出来る『ランフラットタイヤ』が標準装備だったりと、スペアタイヤがないタイプのお車も増えて来ているんですよ。
しかし、まだまだ『スペアタイヤ』を搭載しているお車がほとんどです。私の愛車もそうです。
タイヤがパンク...

担当者:小島 知子

エコキャップ活動で集まったペットボトルキャップを、こんなにたくさんお預かりしました!
つくば市立竹園東中学校の皆さん、いつもありがとうございます!!!
責任を持って、業者さんにお渡ししますからね~!!
またよろしくおねがい致します~!!!!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930