スタッフ日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雨☂が止んだ後、ひさしぶりに『虹』がでました(^O^)/
空も明るくなってきています!
明日からのGWはお天気がいいそうですね。気温も暖かく(暑く)なるとか・・・(^_-)-☆
あれ?いつの間にか、虹が消えてしまいました(T_T)

担当者:小島 知子

またまた、【園芸クラブ】ネタで申し訳ないのですが・・・・(^_^.)
素焼きの鉢に植え替えた胡蝶蘭に動きがありまして(#^.^#)ちょっとうれしくなってしまったので、ご報告を☆
植え替えてから、まったく姿形が変わらなく『ホントに咲くの?』と疑心暗鬼になっていまして、『まぁ、根腐れしなきゃいいや』とのんびり構えていました。
今日、ふと胡蝶蘭の様子を見たら!!なんと!新しい葉っぱが伸びてきているのですヽ(^o^)丿
5鉢ある...

担当者:小島 知子

今日は、本降りの雨☂です(>_

担当者:小島 知子

朝から豪勢な朝食をとった私達3人は、いよいよ今回の新潟訪問の核心【タイヤ館グリーンピット新潟横越店】へ向かいました(^O^)/
お天気も、曇り空の合間から青空が見えています!が!!とっても風が強い((+_+))
車内では、移りゆく景色を見ながらなぜか始まった【ものまね大会】で緊張を解きほぐします。(*^_^*)
・・・・・・程なくで新潟横越店に到着しました。『初めまして!!こんにちは!!(#^.^#)ドキドキ』
お邪魔にならぬよ...

担当者:小島 知子

当店は、新しいショップスタイルのタイヤ館として、全国で3番目に出来たグリーンピットです(^^ゞ
1号店の大阪箕面店には、研修で各スタッフそれぞれがお邪魔致しました。
2号店の新潟横越店には、野村GMと中村Dがオープンのお手伝い&見学にお伺いしました。(各スタッフも行きたかったのですが、調整がつかず断念)
・・・・・・落ち着いたら、新潟横越店に行ってみたいねぇ・・・・・・と皆で言っていましたが、まさか本当にお邪魔...

担当者:小島 知子

皆様、ついに我がグリーンピットつくば研究学園が・・・
雑誌に掲載されました!!!(^O^)/
その雑誌名は『オレンジページ』ですっ!
全国区の雑誌ですねー!
ついにグリーンピットつくば研究学園も全国デビューです(^^ゞ
詳しくは是非『オレンジページ』をご覧くださいっ!!

担当者:中村智志

お久しぶりのスタッフ日記です(^^ゞ
本日は、毎月恒例の『地域清掃活動』の日です。少しお天気が悪いのですが、雨が小降りだったので決行しました!
お店が所在する研究学園地区はまだ開発途中なのですが、色々な建物が次々に建てられ段々とにぎやかになってきました。
来月には、お店の裏手につくば市役所新庁舎が開庁します。新庁舎をバックにスタッフを撮ってみました(^_-)-☆

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31