スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶり過ぎる日記更新☆

2013年4月25日

皆様、大変ご無沙汰しておりますっ!!

『スタッフ日記』、かな~り久しぶりの更新です(^_^.)何とか、履き換え時期も落ち着いてきたような感じです。

忙しくて草むしりがサボり気味だった、『当店自慢の庭』が今、こんな事になっております!!

暖かくなって、雑草がまぁあちこち生えること、生えること!!!

ちゃっかりお花❀のセンターで悠々と育っているツワモノまでおります(>_<)!!

木々もちゃんと剪定しないと・・・・・・・・・。

近々、キレイにしてあげます!!てかしてあげないと!!!せっかくのお庭ですからね❤

そうそう。歩道にも木々が植えられるみたいです❤その作業をしているときは、1車線通行になっております。御来店の際は、お気を付けてどうぞ(^O^)/

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031