スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味~❤

2013年4月28日

皆様、こんにちは(^o^)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??私達は、元気に営業しておりますよ♬

さて今日は、当店の裏手にあるつくば市役所で美味しいイベントが今日明日の2日間繰り広げられております(^O^)/

『茨城の食 王座決定戦』!!本日は『主食部門』!!!

とりあえず、なんか食べたい!!という事で、リーダー川上にお使いの指令を下しまして買ってきて頂いたのがこちら♬♩♬※写真1

・・・・・『常陸牛バーガー』キラーン

常陸牛を食べたのは恐らく初めて❤お肉うまーい❤ジューシー❤ご馳走様でした(^O^)/

対して、リーダー川上の本日のランチは豪勢です。『みそ豚丼』と『焼肉丼』❤※写真2

明日は、スイーツ部門なんですって。甘党男子のでーやんが心待ちにしてます。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031