スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

送別ゴルフコンペ☆その後・・・。

2013年3月18日

さてさて、どたばたコンペのお話の続きです(^^♪

雲ひとつない快晴☀だったのですが、風がすっごく強かったんです。

まぁ、私の腕では特に支障はないんですけど、あんまりコンディションは良くなかったみたいです。花粉症の方にはさらに辛い状況です!

ハーフ終了後のランチはとっても美味しかった~❤運動のあとのご飯は最高です!!

無我夢中で午後のラウンドも走り回っていたら、あっと言う間に最終ホールでビックリしました(^_^.)それだけ夢中になってたってことですね。うーんもっと回りたかったぁ。。

そして、自分の事で精いっぱいでプレー中の写真は撮り忘れてました(^^ゞ

気になる順位は!なんと野村Mが優勝!!写真のVサインが物語っております!私は、まぁ真ん中くらいと言う事で・・・・。

初めての18ホールは『とっても楽しかった!』が感想です。そして『とっても疲れた!』

普段の運動不足から、次の日の勤務は筋肉痛が酷く、歩くのもやっとでした。

帰路は、疲れからかボーっとして高速道路を逆のいわき方面に進んでしまい、コンペが終わってからも一人でドタバタしてました(^_^.)

次はいつなのかなぁ~(*^_^*)すっかりゴルフにハマってしまいました❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930