スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆レッツ!エンジョイ!GOLF☆

2013年3月16日

皆様、こんにちは(^o^)

先日の定休日に、我らが山崎CSVと朝川本部長の送別コンペに参加して参りました!!

お二人とも、大変お世話になった方です。最後に楽しい思い出を作るんだーーー!!

遂に私、華麗なるコースデビュー☆この日の為に、就業後、野村Mに練習場に付き合ってもらったり、自主練習を重ねてきたのであります。

もう楽しみ過ぎて、数日前からニヤニヤしておりました。

今回のコンペは、総勢22名!!私をはじめとする初心者の割合が非常に多く、どうなることやらと野村Mは心配してましたが(^_^.)

会場となった場所は、石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース!!初めてゴルフ場に行ったんですが、景色が素晴らしい!自然の中でのスポーツは気持ちが良さそうですね。

2枚目の写真は、スタート前の皆さんの様子・・。緊張してますね!入念な素振り!!

私、一番目の組だったのですけど、やっちゃいました!TK取手店の添田店長の意外なナイスショット!そして、山崎CSVのナイスショット!!

私も!!と力んでしまったみたいで、見事なナイスチョロ!!!!(>_<)

こんなはずじゃなかったんですけど・・・・。でも、これのお陰で後に続く皆さんの緊張が解けたハズ・・・・・。コースの洗礼、恐るべし・・・・。

走りまくってボールを捜し、そしてグリーンに1打でも少なく近づけ、カップインまでの18ホールの旅は、始まったばかりです!ヒャッホイヽ(^o^)丿

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930