スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆春の陽気ですねぇ☀

2013年3月12日

皆様、こんちには(^^♪

今日も暖かくて、気持ちのいいお天気ですね~☀風も強くなくて、本当に穏やかです。

店頭のプランターのパンジーや、寄せ植えの良く咲くスミレもだいぶ元気に咲き誇ってきました。地味に水やりしたり、枯れた花がら取ったり、お世話してきて良かった・・・!

1枚目の写真が、植えたばっかりの時に撮った写真です。こんなに大きくなりました!

5月くらいまではこのパンジーで店頭のお出迎えをしようと思ってます。その後は、もちろんペチュニアを植える予定です(^^ゞ

明日も、このくらいのお天気だといいんですけど・・・・・(>_<)ちょっと個人的にイベントに参加させていただくのです。ドキドキ❤

それについては、後日また『スタッフ日記』でお知らせしますね(^O^)/

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930