スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グルメ記☆お蕎麦の巻

2013年3月3日

もう3月です!春一番も吹いて、これから暖かくなってくるのが待ち遠しいです☆

実は、こないだの日曜日に栃木県の出流山にお蕎麦を食べに行って来ました。私の知り合いイチオシとのことで、食べてみたくなったのです(^^ゞ

11時の開店にギリギリ間に合ったのですが、もうすでに駐車場はクルマでイッパイ(>_<)!!さすが有名なお蕎麦だけあって、私達も含めて他県ナンバーのクルマが多かったです。日曜日の洗礼を早速受けました。

これだけ待っている人がいると、お蕎麦にありつけるまで時間がかかりそう・・・・。的な不安がありましたが、意外な事にスムーズにお座敷に案内してくれました。

今回は、『寒晒し蕎麦』『舞茸の天ぷら』『湯葉のお刺身』『蒟蒻のお刺身』を頂きました。お蕎麦の上には、蕎麦の新芽が乗っていました。初めて食べましたが、カイワレ大根のような味です。

お蕎麦も甘みがあってとっても美味しかったです。次は、どこの美味しいものを食べにいこうかしら~♬

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930