スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピー❤バレンタイン

2013年2月14日

お久しぶりのスタッフ日記☆

今日は、バレンタインなのですね☆すっかり忘れかけてました(^_^.)ウチのスタッフにチョコ菓子をお渡しするのも今年で4回目!!月日が経つのは早いものです。

もう4回目なので、皆様御存じの『質より量』タイプの当店男性スタッフ(>_<)!!

そして、全員甘いもの大好き(>_<)!!今年は、こんな感じで揃えてみました❤

しかし、本日の男性スタッフのメンツは、でーやんとよしいだけです。野村マネと川上リーダーはお休みなので、果たして全員お菓子を食べる事が出来るのでしょうか?!

来月の『お返し』楽しみだなぁ~❤なんちゃって(^^ゞ

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930