スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年会☆2013☆

2013年1月26日

またまたお久しぶりになってしまいました~(+_+)

14日の降雪はびっくりしましたね☃お店の目の前の道路は雪が無かったので、帰り道は楽勝!!と思っていたのですが・・・・。

家に近づくにつれて、ガチガチのアイスバーン・・・(>_<)今年もありがとうブリザック!おかげ様で、朝の通勤も安全に運転できました。

さて、今年の当店の新年会は初の『中華』~!!ヤッホイ!!

美味しいコース料理を頂いてきましたぁ。ホントに美味しかった❤ぐへへヽ(^o^)丿

写真のオレンジの像は、なんと『人参』を彫刻刀で彫ったモノなんです。この人参は、食用ではないんですって(^_^.)上手ですよね。さすが職人さんです!

このお皿には、『北京ダック』が乗っておりました❤ぐへへヽ(^o^)丿

美味しく楽しく、今年も新年会が無事終了~!今年も1年頑張ろうと、皆決意を新たにしたのでした。。。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031