スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は…①

2019年2月14日

今日はバレンタインデーですね(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

 

手作りが楽しかったのも昔の話…

いつもバレンタインには福袋をお渡しするのが楽しみでしたが、

今年はラク…いえ、基本に返りまして、

 

 

 

日頃お世話になっている当店スタッフへのギフトは、

チョコレートをセレクト(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

写真は、今日出勤しているスタッフに贈る分です⁑⋆*

 ◆内田主任がこよなく愛するm&mのチョコレート(おかわりを添えて)

 ◆青柳スタッフが好きなディズニーのエッグチョコ

 ◆みんなで食べよー!…というのを口実に私が食べたいチョコ

   (すでに開けちゃいました(ノ≧ڡ≦))

 

 

 

エッグチョコは、私も中身が楽しみだったので、

早く開けてもらい、早く食べてもらっちゃいました ٩( ´ᆺ`)۶

「これは…??」という、なかなか難易度が高めのキャラクターでした。

意外と楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

 

 

 

皆さまもステキなバレンタインデーになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031