スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真を見ただけで…

2019年2月12日

ずっと温めてしまっていたのですが、

以前、新潟県で食べたお米が美味しくて、

新米のおいしい季節にもう一度行っちゃいました(ง°̀ロ°́)ง

 

 

 

 

ですが、今回の目的は 本気丼(マジドン) !!

新潟県南魚沼のコシヒカリを使い、

ご飯とおかずをお店の尺度で大盛りにした

本気の丼が食べられるという、素敵な企画です✧ं॰*

 

66ものお店が参加しているということで、

事前に探したのですが、どのお店も美味しそうで、

胃袋が1つでは足りないですよね( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ

 

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのが、五日町駅の方面にある

すし処 鮨岡さんです✧ं॰*

 

 

 

 

 

 

ツヤッツヤのおいしそうなネタが

溢れそうなほど乗った海鮮丼をいただきました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

せっかく本気丼が食べたくて行ったというのに、

1合・1.5合・2合から選べますという、「合」という単位に

すっかりビビってしまったのです(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

 

ビビった私は、ランチの海鮮丼を注文したのですが、

それでも・・・

 

 

 

このボリューム*ْ✧ं॰*

ご飯もきっと1合あったのでは…?と思われる量でした。

 

 

 

おいしくてボリューム満点の海鮮丼だけでなく、

お味噌汁やサラダ、茶わん蒸しなども一緒にいただきましたლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんもいっぱいで人気があるのも納得のお店でした。

写真を見ただけで、また食べたくなっちゃいます(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

ご近所の方が大変うらやましい本気丼は、

期間延長で2月28日まで実施しているようです。

 

もう1回……さすがに厳しいかもしれませんが、

また行ってみたいです。

機会がありましたら、ぜひ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、明日13日(水)は定休日となります。

14日(木)10:00より元気に営業いたしますので、

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031