スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は…②

2019年2月15日

バレンタインだからと、張り切ってご飯を作ったり、

ハート型のかわいいパスタを選んだりしたのも今は昔…

我が家の食卓は豆乳鍋でした٩( ´ᆺ`)۶

…寒かったので…(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

さて、本日出勤していたスタッフへの感謝の気持ちを

こちらに表してみました*:✼

 

 

 

 

 

いかがでしょう、このサイズ感!

 ◆吉澤店長には、夢のような量のブラックサンダー

 ◆渡邊スタッフには、某車メーカーの

  ツールキットを模したチョコレート    です*:✼

 

 

 

 

 

 

 

渡す前に袋から出しちゃってますが、

まぁ良いでしょう。

ツールキットのケースは、実際のクルマに搭載されている

工具箱をモチーフに作られているそうで、

中のチョコレートもとってもかわいいんですよ✧*

 

 

 

 

 

 

 

吉澤店長には、ぜひキロ単位で贈りたかったのですが、

残念ながらこれ以上のサイズは見つからず…

それでもずっしり入っています☆♫

 

お渡しするときに気づいたのですが、裏面に楽しみ方が載っていました。

 ■一人占めしてはいけません 

…ですって!(° ꈊ °)✧˖°

 

楽しい気持ちをいつもみんなにシェアしてくれる吉澤店長✧*

開封を楽しみにしております!!

 

 

 

 

Σ(๑°⌓°๑)

そういえばラッピングするのを忘れていました。

本日のお2人にはEcoギフトでお届け致しました。

ということで(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031