スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタインデー

2015年2月14日

ショッピングモールへ足を踏み入れると、

お店は赤&ピンク♥♡♥バレンタイン一色ですね。

このバレンタインの時期だけは、

普段は遠くへ足を伸ばさないと買えない製菓用品を近所で買うことができたり、

カワイイラッピング材がたくさん売られていたりと、私も結構楽しんでいます(´◡`♥)

さて、このグリーンピットつくばには、4人の男性スタッフがいます。

日記には書ききれていませんが、とってもお世話になっている大久保。

感謝の気持ちを込めまして・・・作りましたよー!

 福 ٩(◦`꒳´◦)۶ 袋!

手作りチョコではありません。私が作ったのは福袋です!

チョコも入っていますが、チョコに捉われない!フリーダムな福袋です!

1年間のリサーチデータ(大久保調べ)を元に、皆さんが好きそうなものを色々詰めてみました♪

ちなみに(画像1枚目)の袋は、リーダー宛です。

ちょっと隠れてしまっていますが、にゃんこ好きのリーダーには、

「しあわせにくきゅうグミ」や、サラダせんべいが入っているのがポイントです♪

好きそうなものを選んだつもりでしたが、苦手な味だったり、

マイブームは去った後だったりしたようです。残念(´へ`。)

来年は、もっとリサーチの精度を上げまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

残念ながら、野村マネージャーはお休みでしたので、

マネージャーの席に、そっと置いて帰ることにします。

せっかくなので?、クッションで隠してみました。

ビックリしてもらえると良いのですが・・・(*´艸`)

皆さまも、ステキなバレンタインデーをお過ごしください♥♡♥

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031