スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元もカワイらしく(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

2021年3月5日

いくつになってもカワイらしいものが好きです(⋈・o・)

 

当店には女性のお客様もたくさんご来店いただきますが、

お話をさせていただくと、今のおクルマを選ばれた理由は様々ですね。

 

愛車を性能重視で選ばれた方、

カッコいいデザインが気に入られている方、

「この色」の車に乗りたかった!方、

ご家族から譲ってもらったので思い出が詰まっている方…。

 

 

長く、そして使う機会の多いおクルマのメンテナンスに

ちょっとだけ「好み」を入れると、

もっとおクルマに乗るのが楽しくなると思いますよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

「こだわりはないよ」「なんでもいいよ」と

言ってしまいがちですが、そんなことを言わず!

今日はちょっとカワイイご提案です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

 

 

先日、隠れラパンを発見した スズキ ラパンなどにピッタリ!

 

 

右側の白いホイール 「ララパーム KC-8」 です。

 

 

 

 

ホイールといえば、↓のように

シルバーのホイールが装着されていることが多いですよね。

 

 

 

 

 

 

純正のホイールもシンプルで良いのですが、

白いホイールは、カワイイおクルマを

もっと引き立ててくれますよ(⑅•ᴗ•⑅)

 

⋈ スズキ ラパン・スペーシアギア・ハスラー・ソリオ

⋈ ホンダ N/・N-BOX・N-ONE

⋈ ダイハツ ミラトコット・ムーヴキャンバス

 

などなど、

オススメしたいおクルマはたくさんありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

 

センターキャップも遊び心がありますよね。

ホイールが変わると、おクルマの印象もグッと変わりますよ。

 

もっとカワイく・カッコよくしたい方以外にも!

・今お使いのホイールがキズだらけになってしまっている方

・純正のホイールが鉄(スチール)ホイールの方

・スタッドレスタイヤを純正ホイールに装着されて、

 夏タイヤ用のホイールをお持ちでない方

 

いっしょにおクルマの足元を変えてみませんか?

ホイール選びもお気軽にご相談ください✧˖°

 

 

 

 

ララパーム -LaLa Palm-

▼CUP/KC-8

▼1PIECE/鋳造/スポーク

▼サイズ 13/14/15

▼センターキャップ付属

▼シルバー/ホワイト/ブラック※限定カラー

(限定カラーは無くなり次第終了)

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930