スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大事なホイールを守ります!!

2021年4月3日

皆様こんにちは!(^^)!

 

本日は「ロックナット」をご紹介いたします!!

 

 

皆様は自身の車のタイヤとホイールが、寝ている間に盗難されていたらと考えたことありますか?

 

実際、そういった盗難は現在でもあるんです(・´з`・)

 

そこで、タイヤ・ホイールの盗難を防ぐ「ロックナット」の出番です!!

 

こちらはナット自体に溝が掘ってあり、付属のソケットがないと車体から外せなくなっています!

 

最近では、外車や一部の国産車でも付いてくる車種が増えてきました。

 

是非皆様も、もしもの備えにロックナットをお試しください!!

 

詳しい内容はこちら↓

https://www.bs-awh.ne.jp/wheel-parts/mcgard.php

 

タイヤ館#つくば#研究学園#社外ホイール#マックガード#ロックナット

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930