スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アジのお味はいかが?その2

2020年4月29日

こんにちは!!

タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

前回の記事でご紹介したアジ!!

帰ってさっそく、母が捌いてくれました ♪♪

 

刺身で一口。驚きました。

スーパーで売ってるアジとはまるで別物です。

なんと身がモチモチしてて美味しいこと・・・( ;∀;)☆

 

 

釣ってすぐに締め、その新鮮なうちに食べないと

このように美味しくならないそうです。

 

 

いやあ、感動しました。

アジをこんなに美味しいと思ったのは初めてです。

 

(自分で釣ったら倍美味しいんだろうな( ^ω^)・・・)

 

 

ほかのアジは「なめろう」にして、

翌朝「なめろう茶漬け」としていただきました!!!

 

これまた絶品・・・ぐうの音も出ませんでした。

 

(自分で調理出来たらさらに美味しいんだろうな( ^ω^)・・・)

 

 

浅漬けもお供に ♪♪

 

 

私の幸せは食べることですね。

そして日本に生まれて良かった!!!!

日本食最高です!!!!

オカーサンありがとう!!!!!笑

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031