スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アジのお味はいかが?

2020年4月28日

こんにちは!!

タイヤ館 福岡東の釣り素人、松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

夜な夜な獲物を求め、人のいない漁港を探したある日、

たどり着いたのは北九州。また、若松です。

 

 

夜釣りに行く時、母親がお弁当を作ってくれます。

お弁当で食べるご飯ってひと味違いますよね。

 

 

腹ごしらえして準備は万端!!

 

 

 

いざ釣らん!!!とするも中々魚はかからず、

やっと釣れたのはちっちゃいカサゴ(´-ω-`)

 

でも素人の私は何が釣れても嬉しいのです!!笑

満足満足。

 

 

しかし、港も満潮になった後半戦、

母が1匹、兄が3匹のアジを釣りあげました。

 

 

小ぶりですがキレイな色のアジ。

 

 

3人ともそれぞれ満足。

ということで、調理編は次回!!!!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031