スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海は発見の宝庫です。

2020年4月5日

こんにちは!!

暑さは我慢できても寒さには耐えられない松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

先日、海を散歩していたら何だか砂浜がピンクでした。

 

 

よーーーく見てみると、

オキアミが大量に打ち上げられていました。

 

 

改めて見ましたがエビみたいで美味しそう( ^ω^)・・・

 

コレを鳥がツンツンつついてました。

食べ放題バイキングのように。

 

打ち上げられてもなおピンピンと跳ねていて

かき集めて食べたくなりました。

 

 

同じ砂浜でも、打ち上げられているものは毎回違うし

発見がいっぱいあっておもしろいです(∩´∀`)∩

 

 

ここが私の、アナザースカイです。

 

 

笑。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930