スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【母の味シリーズ】ケジャン!!

2020年2月6日

こんにちは!!

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケナイ

健康体の松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

 

恒例、母親からの一報。

母「ケジャン作ってみたからおいでッ!!」

 

 

ケジャンは聞いたことはあるけど

食べたことはなかった私。

 

 

送られてきた写真がコチラです。

 

ひと目で分かる、「子持ちのカニ」。笑

 

 

私「行きます。」

一つ返事で向かいました。


 

スペアリブやカプレーゼも用意されてて、

何だか豪華だなあと(=゚ω゚)ノ

 

 

私事ですが、2/4が誕生日ということで

お祝い用に作ってくれたみたいです♪

 

 

小さなカットケーキも買ってくれてました。


 

いやあ、嬉しかったですねえ。

母親には感謝です。

 

 

私母親のように

腕の良い主婦になれるよう特訓します( ;∀;)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930