スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成人式に行ってきました!

2020年1月14日

こんにちは!

田中です!

成人式に行ってきました!

無事に成人できました!

熊本県の荒尾市の成人式に行ってきたんですが、高校から荒尾を離れたので友達と会うのも、5年ぶりでした!

 

5年もたつと誰が誰だかわからない、、笑

久しぶりに友達に会えて嬉しかったとともに、どこか懐かしい感じもしました!

 

みんな頑張っていたので僕も負けないように頑張ります!

 

そして成人祝いに、この間お店のスタッフで

福岡県 大野城市にあります山北さんに行きました笑

めちゃくちゃうまい!笑

美味しすぎて写真撮るのも完全に忘れてました!

すみません笑

おすすめです!

ぜひ行ってみてください!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031