スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

松尾スタッフのお母様から頂きました!

2019年11月28日

こんにちは!

福岡市 東区 にあります 

タイヤ館福岡東店の田中です!!

 

今日松尾スタッフのお母様からお土産を頂きました!!

ふぐせんべい!

開かずとも美味しさマックス!

 

開けて食べてみると、、、

 

めちゃめちゃ美味しい!!!

 

ふぐの味を知らない僕ですがふぐの味がした気がします!笑

 

とにかく美味しいんです!

 

まずそもそもふぐをせんべいにするって発想がすごい!!

 

松尾スタッフもめちゃめちゃ美味しそうに食べてました!笑

 

今月もあと2日です!!

 

お車のメンテナンスはお早めに!

明日も元気に営業します!

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031