スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見た目につられちゃいました

2019年11月18日

こんにちは!ただ今、女性がおトクな

レディースWEEK開催中の♪

福岡市 東区 下原にある

タイヤ館 福岡東の松尾です( ´ ▽ ` )

 

 

先日ですね、スーパーで目に留まったものが

麒麟のギャラクシーポップというビールで。

 

パッケージがとても可愛かったので

珍しく見た目に惹かれて買っちゃいました☆

 

 

甘くはないですがトロピカルフルーツの香りがして

なんだか不思議でした。笑

やっぱり辛口が好きだなぁ〜♪笑

 

 

ささ、最近はまた一段と冷え込む日が

増えてきましたねぇ!!冬の訪れですな!!

 

車もスタッドレスタイヤに履き替えるお客様が

ジワジワと増えてきてます(^^)

 

シーズンになると、スタッドレス予約や

履き替えの予約でいっぱいになることも!!

 

なので早め早めの冬のご準備を

オススメします( ´_>` )

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930