スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例のBBQでーす♪ヽ(´▽`)/

2019年10月22日

 

いつも福岡県 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

月に1回は必ずBBQをしてるような(笑)福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪ヽ(´▽`)/

 

 

嫁さん も 僕も休みで、久しぶりの家族全員が揃う休日だったので家族でお出かけし「今日の夜ご飯なんしよっか?」と聞いたら・・・・

 

息子「バーベキュー♪」

娘「やったぁ~♪バーベキュ~♪」

 

 

僕「まだする言ってないし(笑)」

 

 

 

 

 

と言うことで、準備します!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

丁度 御近所様からの頂き物の 牡蠣♪

 

 

臭いを嗅ぎ付けて来た近所の子供達 (笑)

 

 

開いたので ポン酢を垂らして、焼おにぎり♪

 

頂きま~す♪ヽ(´▽`)/

 

 

焼肉盛合せセット♪

 

一時間後・・・

最近は暗く成るのも早く成りましたねぇ~♪

 

 

焼肉終了し僕一人で牡蠣を焼いて食べていたら・・・

 

娘「私も食べる♪」

 

娘が横取りしに来ました(笑)(^^;

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031