スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫島 (相島) に 行って来ました♪

2019年9月25日

 

いつも福岡県 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

増税前の お得なセール開催中の福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪(^-^)v

 

 

 

今日は 朝から 八幡西店の 原島店長、福岡東店の渋谷スタッフ 3人で福岡県 糟屋郡 新宮町 相島 に 行って来ました!

 

相島は、猫がいっぱい居まして通称「猫島」とも言われてます♪

 

見渡す限り海です! 当たり前か (笑) 島ですから!

 

島に上陸して見渡す限り至るところに猫 (笑)

 

 

まぁ~男三人で「ニャンコ」を見に来た訳じゃなく(笑)

 

僕ら三人と言えば・・・・

 

 

もちろん「釣り」です‼️( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

昼の時間になり弁当を食べる渋谷スタッフを「ニャーニャー」言いながら見るネコ(笑)

 

 

ガン無視の渋谷スタッフ(笑)

引き下がらない ネコ(笑)

 

たまらず立ち上がり その場を去って行く渋谷スタッフでした(笑)

 

 

 

帰ろう荷物を持とうとしたら(笑)

子猫が僕の荷物を風避けにして寝てました♪

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930