スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【こんにちは】新人シュレッダー

2019年8月27日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

お待ち遠さまと言わんばかりに朝イチで届きました!!

新しいシュレッダー!!

 

 

以前に使用していたシュレッダーが、それはもうものすごく

ウィイーーーーーーーーーーン!!!!って大きい音出るタイプで

歯もボロボロでたまに使えなくなっちゃってて。

 

 

しかし今日届いたシュレッダーは、静かな音で華麗に細断!笑

CDやカードも細断!!優秀ですね!!

 

いつも私のそばにいる可愛い。

 

あるあると思うんですけど、シュレッダーって

紙を食べてるみたいで、エサを与えてる気分になりません??笑

愛着がわきます、、、(*´ω`*)

 

音が静かだとお客様との会話も邪魔しない♪♪

 

店長曰くコレ優秀な割に安かったそうで!!

おススメです!!

 

愛情込めてシュレッダーちゃんのお世話します☆彡笑

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031