スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【激痛】クラゲに刺されるも、平気

2019年7月31日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

やっと、この夏らしい猛暑日に海で遊んできました!!☆彡

海水がぬくいぬくい!!

 

 

しかし、もうクラゲがウヨウヨいるんですね。

今年は出現が早い( ^ω^)・・・汗

まわりの人が刺されて痛いと騒ぐ中、

 

私も刺されてイテテテテテテテ!!!!!!

と言いつつ、

クラゲに刺されることすらも夏!って感じがして

喜んでました。笑笑

 

 

あーもう夏最高!!海最高!!

海やと汗が気にならないというメリット!笑

どんだけ汚れても海水で流せるし!笑

サンセット見れるし!!

 

 

日焼けによる十年後の肌トラブルのことは

今は一旦忘れましょう!!!!笑

 

次はまたお魚さん捕まえてきます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031