スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【夏のトラブル】バッテリー編

2019年7月29日

こんにちは、福岡市 東区 にある

タイヤ館 福岡東 の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

梅雨明けから一気に猛暑になり、

セミの鳴き声で目が覚める今日この頃です。。。

 

 

さてさて、そんな夏には必ず

バッテリーのトラブル・問い合わせ

増えてます!!!!!

 

エアコンの使用頻度が増える分

電力の消費が多くなって

バッテリーに負担がかかっちゃうんです(>_<)

 

考えてみてください、

「前回交換したのいつやったかいな・・・?」

中々思い出せないと、

それだけ長く交換してないということ(°_°)

 

バッテリーの交換目安は2〜3年。

 

 

タイヤ館 福岡東 は

☆☆☆無料安全点検実施中です☆☆☆

 

安心してドライブするためにも

お出かけ前に一度お立ち寄り下さい♪

最高の夏休みにしましょう!!!!!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031