スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鷹の祭典を観戦してきました♫

2019年7月26日

こんにちは♫  ホークスファンのタイヤ館福岡東の牧口です!

先日、鷹の祭典を観戦してきました♫毎年、行われているホークスのお祭り期間ですね!

今年は、チャンピオン奪sh!ブルー2019という事で綺麗な水色のユニフォームでした!

 

毎年、ユニフォームカラーが違い、楽しみの1つですね!

7回のラッキーセブン!ジェット風船も、もちろんチャンピオン奪shブルーでした!

試合はというと、初回から3者連続ホームランが飛び出すなど、ホークス自慢の強力打線が火を吹き快勝!!

お祭り男のマッチこと、松田選手は2ホーマー!

 

しっかり、熱男ー!!もできて本当、楽しめました♫

今年こそは、後半戦もドームに足を運び応援する回数を増やしたいです!笑

 

試合後には、ホークスファンにはたまらないサプライズゲストのあのお方の登場もあり満足でした♫

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031