スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々なアイツと、久々にお買い物!!

2019年7月10日

こんにちは、スタッフの渋谷です。

昨夜も、小雨が降る中、釣りに行ってきましたよー!!

最近、久しぶりにハマりつつある、博多湾シーバス!!です。

ただ昨日は釣れませんでした、会う人会う人『ダメですね』

っというセリフが・・・・。

まあ仕方ないですよね!!全然ダメな時もよくあります。(笑)

そんな中

謎の魚釣行で同行していた、八幡西店の原島店長が!!

エイ、釣っちゃってました!!!

いやー相変わらず元気そうで何よりです、エイさん。

これが、大きなサイズになると、意外と引くので釣れると楽しいんですよ!!!

 

今日、なんとなーく釣具屋さんに行ったら・・・。

2年位前から購入を検討していたリールがなんと半額になっていたので・・。

思わず購入してしまいました(笑)

ダイワ製 セルテートというリールです!!

実は旧モデルなのですが、自分はこのモデルの方が、しっくりくるので

シーバス用の新しいロットに合わせるために購入しました。

残り一個で、通常よりもかなり安く買えたのでラッキーでしたね!!

早く使いたいもんです!!!晴れないかなぁ~。

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031