スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラスト鹿児島日記

2019年6月28日

こんにちは!

タイヤ館福岡東店の田中です!

鹿児島で美味しいかき氷を食べてきました!

ジャジャーーン!!

すごかった笑

ホミビンという韓国カフェでした!

鹿児島中央駅の隣にあります東急ハンズさんなどが入ってる7階にオープンしたばっかりのお店です!

ちなみにお友達は、

紅芋の美味しそう〜なの食べてました笑

食べてる姿も可愛く見えてきちゃいます笑

「本当は僕が食べたかったんですけどね〜」

まぁ一口もらいましたけど笑

あ、鹿児島...幸せって思いました!

 

これにて鹿児島旅行のお話し終了です!

来週はから7月に突入ですね!

雨にも負けず暑さにも負けずに頑張りましょう!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031