スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて、また夜な夜な出撃しましたが・・結果は・・。

2019年4月11日

こんにちは!!スタッフの渋谷です

さて、またまた『イカ釣り』に行ってきましたよー!!

しかし、なかなか春っぽい天気になりませんね・・・。

行っても、行っても風が強くて釣りにならない!!

そして・・・寒い!!!(笑)

 

この日も、場所を変えつつ黙々としゃくり続け・・。

やっと竿に伝わる生命感!!

でも全然ひかない(笑)

これは・・・コウイカかな??

ん??なんだこいつ??足長くね??

八本脚のこやつでした!!!

お前じゃねーよ!!!!!(笑)

まぁまぁ、タコが釣れたことで、自分のイメージ通りの釣りが出来ている証なのでよろし。

海にお帰りになられました(笑)

 

はぁー来週こそは釣りたいなー。

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031