スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラッキーカラー

2019年4月5日

こんにちは!スタッフの渋谷です。

タイトル、ですが・・占いではありません。釣りの事です。

さて、最近エギング(イカ釣り)に通い詰めてますが・・・。

また釣れませんでした・・・。

なんでだろう???

色々考えていると・・・・。

餌木(イカを釣るためのルアー)の中に、鉄板カラーを入れていなかった事に気づきました。

それがコレ。

この餌木が、今まで私に沢山のイカをもたらしてくれた。

『ラッキーカラー』

なんです!!!

昨年もしっかりこれで釣果を出してますので、今年もきっともたらしてくれる・・ハズです(笑)

 

そして、あまりにも釣れない腹いせに・・・。

散財してきました・・・(笑)

ただこれで、釣り方のバリエーションも広がりました。

これで餌木も、2019年仕様に一新し、来週の遠征に備えます。

きっと釣れる!!ハズです(笑)

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031