スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また行ってまいりました。

2019年3月30日

こんにちは、スタッフ渋谷です。

さあ、春ですね。イカですね!

またまた、行ってまいりました!!イカ釣り!!

前回と違いほぼ無風!!そして寒くない!!(笑)

最高のイカ釣り日和でした!!が!!

さすが、こういう日、ライバルは多数!!仕方ないですよね!!

色々な場所で釣り、流れ着いた某場所・・・。

なんだここは・・・。

そこは・・イカ釣りパラダイスでした!!!

最後に来た場所でしたので、残り時間は僅か・・・。

そんな中・・。

きっちり原島店長がコウイカを出しました!!

が!コウイカは僕たちの中ではノーカウント・・・。

でも

イカの生存確認、イカパラダイスの発見!!というプラス要素を発見することができましたので、

全然OKです!!確実に追い込めてます!!

ぼちぼち釣れそうなので、頑張りまーす!!

 

そして、ライトをパワーアップしました。

550ルーメンあるので、手元はまるで昼間です。大切な釣りサポーターですね!!

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031