スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のアウェイ

2019年3月25日

こんにちは、スタッフ渋谷です。

昨夜のお話、どうしても釣りに行きたくて行きたくて我慢できなかったので…。

行って来ました!!

とは言え、この時期はやっぱり10本足のアイツ。

アオリイカですね。

調査も兼ね、玄海エリアのつもりが…

季節の変わり目のこの時期、安定の爆風!

竿出せねぇ〜!笑

 

久々に、遥々やって来た北九州エリア

波津漁港ですね!!

さすがは、日曜深夜、風強い、寒い

誰もいません!!

釣果は、言うまでもなくボウズです。笑

まぁ、春はそんなもんです。

諦めかけたら大体釣れるので、根気強く通います。

春イカの掛かった瞬間の引きは、病みつきになりますから、それを楽しみに通い詰めます笑

 

ちなみに…。

 

シーバス用のリールが入院しました。

手痛い出費です。

車も釣り具も、メンテナンスが大切だと痛感しました。

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031