スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いきなり BBQ♪

2019年3月21日

 

どうもっす!福岡市東区に、ありますタイヤ館 福岡東店のグッサンです!

 

いつも福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のWebを見て頂いて、ありがとうございます♪(゜∇^d)!!

休みの日に御近所様から牡蠣を頂いたので、「しちりん」で焼いて食べました♪

 

早速 火をおこします♪

我が家の倉庫には常に 炭 が常備されてますので、いつでも BBQ が できます♪

 

炭の準備完了したので早速 牡蠣を焼きます♪

 

 

焼ける迄の間は、娘のストライダーの練習に付き合います♪

 

良い感じに焼けました♪(o≧▽゜)o

 

僕「いただきま~す♪♪ヽ(´▽`)/」

 

娘「パパ~♪熱いやろ~?」

 

僕「うん。(^_^;)熱いから あんた食べれんね(笑)」

 

娘「熱いけん、食べたらいかんと?」

「ふっー!ふっー!したら食べて良いと?」

 

僕「食べたいと?」

 

娘「うん!食べたい!(`へ´*)ノ」

 

僕「あんた熱出しとるけん、お腹痛い痛いなるかもよ?」

 

娘「お腹痛いの嫌だから食べない。」

 

と言って家の中へ戻りました♪(笑)

 

次に息子が遊びから帰って来て・・・

 

息子 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ「パパ~♪何焼きようと~?」

 

僕「牡蠣だよ~♪最後の3つだよ食べる~?」

息子「牡蠣なら要らん!」

と言って家の中へ戻りました・・・

 

雨が降ってきたので軒先へ移動すると・・・

 

 

息子が 手に何かを持って再び登場♪

 

 

息子の大好物でした(笑)

 

ウインナー♪

 

 

食べ終わると、また家の中へ・・・・

次に息子が持って来たのは フランクフルト でした(笑)

 

息子は、楽しそうに食らいついてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930