スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月も終わりますが・・・。

2019年1月20日

こんにちは!!スタッフ渋谷です。

さて、皆様今年も今更ながら・・・

初詣に行ってまいりました!!

数年前、実家からこちらに引っ越して以来、家族で向かうのは、毎回宮地嶽神社です!!

もう一月も終わり!!と、言うこともあり。

節分の準備をしておりました笑

はい、うちはいつもこんな感じです。

相変わらず、この大きなしめ縄はいつ見ても見事ですよね!!

今年も一年、家族皆の無事を願いました。

 

帰りに

某航空会社CMで、某国民的アイドルが出演した場所であります。

ご存知の方はたくさんいらっしゃるかと思います。

普段は、こんな感じなんですが、二月の半ばぐらいに転向に恵まれれば。

こんな景色が広がりますよ!!きれいですよね!!

ご興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか???

 

遅ばせながら、初詣を済ませることが出来、一安心の渋谷でした。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30