スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018反省会して来ました♪

2019年1月4日

 

明けましておめでとうございます♪

今年もタイヤ館 福岡東店を 宜しくお願いします!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

2018年最終営業が終わって スタッフと焼肉食べながら2018年の反省会をして来ました♪

 

今回行ったお店は・・・

中洲の焼肉屋さん「蔵元」に行って来ました♪

コースは、「極コース」と別に「ざぶとんの焼すき」を注文しました♪(o≧▽゜)o

ここは、拘りの和牛のみ使用してます♪

カルビ

タン

何やったかな?(笑)

ざぶとんの焼きすき♪

海鮮♪

テールスープ♪

デザートの杏仁豆腐♪(o≧▽゜)o

 

旨かったぁ~♪

 

2019年もスタッフと一緒に食べに行けるように頑張りまーす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30