スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

呼子に、夜釣りに行きました♪(o≧▽゜)o

2018年10月31日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

最近 釣りに夢中な福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです(笑)(^_^;)

 

昨晩 八幡西店の原島店長と渋谷スタッフと僕3人で呼子まで釣りに行きました♪

 

僕以外の二人は呼子釣りは、行きなれてまして僕は呼子にはイカを食べに行った位しかないので、とても楽しみにしてました♪(o≧▽゜)o

 

早速第一ポイントで、アジングを楽しみ♪

 

 

僕はマメアジを2匹釣って直ぐに 仕掛けを変えて底物を狙います♪(o≧▽゜)o

早速・・・

 

ヒット~♪♪ (#^ー°)v

上げてみると・・・「ゴンちゃん」でしたのでリリースします(笑)(^_^;)

 

ヒット~♪

「チビッ子 アラカブ 」だったのでリリースします♪

 

ヒット~♪( -_・)?

重たい!グイグイ引く!!

これは大物の予感♪大きいサイズの アラカブ かなぁ~♪

 

 

上げてみると・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

高級魚の「キジハタ」でした♪(o≧▽゜)o

 

僕が良く見る YouTube で、「釣りよか」と言う佐賀県のユーチューバー軍団が居まして、それで見た事の有る魚が釣れたので嬉しかったです(笑)

 

以外と底物釣りが楽しくて夢中に成りそうです(笑)

 

 ↑の色文字をクリックしましと関係サイトに飛びます。

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930