スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにフライパンを握りました^ ^

2018年10月30日

こんにちは、スタッフの渋谷です。

昨日の夜…晩ごはんが足りず…。

大量の冷や飯、嫁さんは、今日食べると言いながらも食う気配無し!! しかも、寝てる…(^^;;

久しぶりに、フライパンでも握るかー!!

一応、私、前職は居酒屋で働いてました笑

 

ってなことで、よしっ、拝借!! 冷蔵庫のあまり物たちよ!!出てこ…全然無いやん!!

ああ、今日は月曜夜、仕方ないか…。

 

とりあえず、作りますかね…。

およそ30分後…。

我ながらパラパラの美味しいチャーハンが作れました^ ^ 形整えたんですが、パラパラ過ぎてボロボロ崩れました笑

そして具材の少なさ!! でも旨い!!笑

 

パラパラチャーハン って難しいって思われがちですが、意外と一手間かけるだけで簡単に作れるんです!!

 

一子相伝の技なので秘密ですが…スミマセン。

 

ただ料理は楽しいですね。久々にすると、また何か作ります笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930