スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旨すぎた パート9

2018年10月27日

こんにちは!スタッフの渋谷です!!

さて、皆様、約一月ぶりの『旨すぎた』です!!

 

ここ一月、まともな外食をしていなかったのでネタがございませんでした!!

 

久しぶりの旨すぎたは、パート6でもご紹介いたしました。『らーめん六長屋』さんです。

先日、地元に帰る機会があったので行ってきました!!! 地元に帰ってランチ=六長屋さん、と言うのが、自分のパターンとして確立されております笑

 

今回も、博多外伝をチョイス!! 六長屋さんと言えばやっぱりコレですね^_^

前回の、写真は一口食べた後の写真でした。すみません。 今回は食前ですよ!!

典型的なコッテリラーメンにある。透明スープの下に、白濁のトンコツスープがあるパターンですが、このラーメン見た目よりも、アッサリしてます!!

でも、味は奥ゆかしき味がします。食べれば食べるほど魅力に取りつかれるラーメンですよっ!!

 

春日市に行かれた際は、ぜひお立ち寄りくださいませっ!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930