スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣具屋の魅力…。

2018年10月23日

こんにちは!スタッフの渋谷です!!

さて、久々の釣りネタです…笑

最近釣りに行っていなかったんですが…(^^;;

 

明日、玄界島に行くので…。いざ釣具屋さんへ。

 

釣り人にとって釣具屋さんは、魔界 と呼ばれてます笑 なぜなら何も買う気が無くても、何かしら買って帰ってしまうからです笑

 

初、玄界島ということもあり、渋谷 推しルアーメーカー タックルハウス社 のルアーを大人買いしました。笑

この量!! お値段は嫁には言えません笑

とりあえず、ルアー投げ倒して、いきます!!

シイラでも回ってこないかなー??なんて妄想をしてます^_^

 

買い物を終えると、別の釣具屋さんから…。

渋谷さーん!サングラス修理帰って来ましたよー^_^

あっ!完全に忘れてた(^^;;

まさか玄界島行きに、間に合うとは!!!

 

ソッコー取りに行きました!!

これまた、渋谷推しメーカー の バニーウォーク社 のモデルです。 壊れて早一年、久々に使用できますね^_^ 良かったー!!

気づけば、バニーウォーク社 のサングラスも二本目に…(^^;; 

これからも大切に使用します!!

 

さぁ、明日の準備、始めないとなー。

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930