スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さすが!渋谷♪

2018年9月26日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

最近、釣りが楽しい福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪♪ (#^ー°)v

 

先日、タイヤ館 八幡西店の原島店長 と 渋谷 スタッフ と 僕3人でイカ釣りに行きました♪

 

僕は初めてのエギングで 上手くロッドも扱えず、頻繁に糸は絡むしで 大変ながらも楽しめました♪

 

三時間程、志賀島に居ましたが!Σ( ̄□ ̄;)

 

全く イカの当たりも無く!

 

釣果が・・・

(原島店長 ブイを釣る)

(渋谷スタッフ 小さいコンビニ袋釣る)

(僕 地球を釣る)

 

なので新宮漁港に移動します(笑)(^_^;)

 

移動して10分後に・・・

 

 

さすが 渋谷スタッフ♪ 今年は釣り行けば、必ずイカを釣る男です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

早速ジップロックに入れて「イカの沖漬け」します♪(o≧▽゜)o

 

 

「沖漬けのタレ」を生きたまま、たっぷり吸わせます♪

 

 

結局この日は、渋谷スタッフだけイカ釣れて

 

新宮漁港の釣果

 

僕 (原島店長がロストしたエギを奇跡的に釣りあげる)(笑)

 

原島店長 (大きなコンビニ袋を釣りあげる)

 

で終了しました♪♪ (#^ー°)v

 

僕は、原島店長にロッドの持ち方からロッドの振り方まで優しく教えてもらえたので、とても楽しい1日でした♪(o≧▽゜)o

 

優しい渋谷スタッフは、「沖漬けしてイカ」をくれました♪♪ヽ(´▽`)/

 

早速次の日の晩御飯で美味しく頂きます♪♪ (#^ー°)v

 

 

早速イカを さばきます!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

丼ご飯に盛りつけます♪(o≧▽゜)o

 

 

頂きま~す ♪♪ヽ(´▽`)/

 

 

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031